DSC00595

昨日の夜はとってもステキなお誕生日会に参加させてもらいました。
商店街の入り口の芙美子像のすぐそばにある「はらいそ」カフェさんで、
そこで日曜日にカレーを振る舞うアーティストのPちゃんと
尾大卒業生で尾道に残ってがんばる元学生のSちゃんの合同誕生日会でした。

クッキーのモビールや砂漠のオアシスをイメージしたギラギラの青いゼリー・・・
はらいそのアートな空間にマッチしてとっても幻想的な雰囲気でした。

これはうちのふたコブにも触れさせなければ!と
車で寝ていたふたりも連れてきて、
感性を磨く瞬間に立ち会ってもらいました。

DSC00598

絵本がたくさんあるので、意外と2人ともいい子にしていました。
遅い時間のケーキとカレー。
美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました・・・。
毎週日曜日はカレーの日になってます。

happy birthday。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ