Scan10003

今日はNHK教育テレビの番組「グラン・ジュテ」の放送日でした。
スタッフの方には何度も尾道に足を運んで頂き、
車の入らない山手をひたすら歩き回って撮って頂いた番組で、
「空き家再生」を始めるに至った私の半生なんかを、
懐かしいお宝写真(若い頃は結構イケテた!)とともに
振り返ってくれる30分のドキュメンタリー番組です。

人気のある番組で、取りあげられる女性の方々も、
みなさん、お美しかったり、天才的な才能があったりと、
ものすごい方ばかりで、「なんで私が・・・すんません」という
思いで出させてもらいましたが、
ディレクターの方もスタッフの方もみなさんさわやかでフレンドリーで
とても楽しく(私だけ?!)撮影してもらいました。

時には子守りをしてもらったり、時間に間に合わずお待たせしたりと
たくさんご迷惑をお掛けしましたが、
とても分かりやすく編集して下さっていて、
周りの理解も一層深まったように思います。

この場をお借りして、ありがとうございました!と言いたいです〜

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ