reco_doro_print

ミュージシャンのkeikiさんと漫画家のつるけんたろうくんが
主催する「第1回レコード泥試合」がはらいそで行われました!
音楽に詳しい二人が、自分の中の今までのベストヒット曲を
10ずつ持ち寄り、ああじゃこうじゃ言うというイベントです。

DSC02398

はらいその2階に急遽DJブースみたいなのが出来上がり、

DSC02396

2階から3階にかけての階段はさながらすり鉢状のコロシアムのよう。
ふたりは少し年齢差があるので、それぞれの若い頃に流行った曲も
少しずつ違ったりして、オーディエンスもそれぞれの過去とか
思い出して、なつかし〜とか言いながら聞いてました。

あと面白かったのが、それぞれのお母さんや奥さんの若い頃とかの
歌声を披露していて、それが、逆に新鮮に聞こえてました。

第2回も楽しみです。




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ