dsc00298.jpg



昨日正式に話もまとまり、
今日早速カギをいただけました。

玄関の引き戸が原因不明で
10センチぐらいしか開かないので
横にある勝手口からとりあえず出入り。

この勝手口のドアとレトロなカギが
また、この上なくかわいい~!
しかし、合鍵もなく鍵屋さんにも合鍵を作るのは無理!
っとはっきり言われてしまったので、
なくさないように用心しなければ・・・
近いうちに鈴を買ってつけなければ!

とりあえず、大家さんが必要なものだけ
運び出して、あとはこちらで好きに
処分させてもらうことになりました。

思っていたより、家財道具も少なく
棚類はほとんど作りつけのものなので
大型家具を石段の上から運び出す作業も
ほとんどないのが幸いでした。

あとから気づいたことですが、
この家には、まるで忍者屋敷のように
いたるところに収納があり、
逆に入れるものがなくて困るぐらいです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ