dsc00984.jpg



今日は尾道に生まれてこの方、毎年欠かさず出かけている
住吉花火大会に例のごとく行ってまいりました。

尾道が一年で一番盛り上がる暑い夜で、
最近では市内外からのお客さんも増加し、
今年も町の中心はえらいことになってました。

それでも、2人の子を連れて意地で浴衣を着て
乳母車を押していきました(笑)

生まれて3回目の花火大会。
かなり物心がついているので、今年こそは
花火の大きな音に怖がるかもと思っていましたが、
なんのその! さすが、尾道男児!
花火さん、どーん! と言って盛り上がっておられました。

期待通りの、いや、それ以上の
尾道祭り男に着々と育っていっているようであります。

Comments

    • who's comment
    • 2007年08月09日 21:02
    • 初めまして。
      花火の日、白黒模様の素敵な浴衣姿のカップルさんのすぐ後を歩いていました。可愛い藤の乳母車も目を引き、思わずカメラのシャッターを押していました。〔無断で映してごめんなさい)
      お顔は拝見していないのでどんな方なんだろう?と思っていましたが尾道のサイトを検索していて空家再生の面白そうなブログを発見!
      興味を漏ってみているとこの写真はもしや?  あの乳母車も出てくるし、偶然にちょっと驚いています。
      私も帰省の度に家や古い看板等、興味を持って眺め、写真を映しています。あの家がガウディハウスと呼ばれて再生されているとは知りませんでした。私は栗原の北高の下。駅までは歩くのでよく眺めていました。多くの人に見てもらえるようになるんですね。楽しみにしています。
      失礼でなければ私の撮ったお二人の素敵な後姿の写真をメールで添付して差し上げようかと思います。
      ご迷惑でなければアドレスをお教えください。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ