dsc01011.jpg



猛暑に入って、ガウディちゃんも一休み状態です。
5月中旬に譲り受けてから、片付けと雑巾がけの日々も終わり、
7月に尾道空き家再生プロジェクトチームの結成、
それに続くチャリティバザール・・・と一気に駆け抜けてきました。

この暑さと大工のダンナのほうの時間の無さで
工事のほうも停滞しています。

とりあえず、奥の洋館部分と雨どいを中心に
これ以上悪くならないように仮の応急処置がしてあるような状態ですが、
再生状態を見守っていただいている方には
歯がゆいのではないかと思われます。

なんせ、全て自腹でボランティアでやっている状態なので、
なかなか思うように進まないのが現状です。

いつまで経っても未完成のところが、ガウディらしくていいんじゃない!?
といってくださる方もおり、心強いです・・・。

いずれにしても、突貫工事だけはしたくないので
気長にコツコツと一番いい方向でやって行きたいと思いますので
末永く見守り続けていただければ幸いです。

使える部分はこれからも使用していきますので、
イベント情報のほうをご覧下さい!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ