dsc03262.jpg



今日は一日家族サービスデイとして、
何年か振り(大学の時以来)にディズニーランドにやってきました。

私もダンナもそしてふたコブたちも
あまりディズニーキャラクターに興味の無い人種なのですが、
折角なので!と重い腰を上げて来ました~!

2歳10ヶ月、身長85センチくらいでは
乗れるアトラクション限られてます~(笑)
まあ、子供たちの入場は無料なのでいたしかたないですが。

逆にあまり人気のないものの、
長時間待たなくていいものばかり乗れて
子供にとってもよかったです。

メリーゴーランド。
何十年振りに乗ったかしら?
多分、最後に乗ったのは今は無き赤坂遊園地?!

他にもティーカップにも乗り、
何もディズニーランドでなくとも・・・と
思えるようなのばかり乗っていました~


ふたコブを観察していると、
一卵性だけども、性格の違うところが結構あり、
新たな何かに対面した時の反応が
それぞれ違っていたりして面白いのですが、
それが今回、ドナルドの着ぐるみに出くわした時に現れました。

(1分だけ)兄貴のほうは、こ、こわい・・・と後ずさりし、
(1分だけ)弟のほうは、自ら突進して行き握手を求めていました。

そんな2人を見ていると、毎日飽きません。(疲れますが)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ