dsc03538.jpg



先日、広島エリアの情報エンターテイメント番組(?!)の
満点ママという番組で特集を組んでいただきました!

ずいぶん前から何度も取材に来ていただいており、
スタッフの方も思いも寄らない大作になってしまったらしく、
2週に分けて、尾道特集となってしまいました~
ありがとうございます~!

商店街のいわゆる空き家再生商店もしっかりと宣伝していただき、
私の「尾道スタイル浸透化計画」が着々と進んでおります(笑)
でもああやって、面白いお店をまとめて見ると、
そういう目で見にもう一度尾道に行ってみようという気になり、
視聴者にとっても、とても分かりやすくてよかったと思います。
そして、また新たな空き家再生商店を目指す方が
増えることを期待しています。
そんなこんなで、おのずと古い町並みは生かしながら残される・・・
う~ン、理想的ですね~

そして、通称ガウディハウスの紹介!
私も主人もばっちり映っていましたね~
もう、悪いことが出来ません(笑)

しっかり事務局電話も載せていただいたので、
結構反響が市外からも来ておりますデス。


そして、司会の棚田さんのコメント!!
そのうち朗読会をしにいらしてくれるらしいです!!!
そのお気持ちだけでもホントにうれしい限りです。
ていうか、私のブログを見てくださってただけでも
驚きなのに!

この場をお借りして、スタッフの皆さんにお礼を言いたいです~
本当にありがとうございました!
そしてまた、今後も尾道に注目し続けてくださ~い!
よろしくお願いしま~す。
尾道市民を代表しましてお願いしたいと思います。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ