dsc03989.jpg



今日は、面白い企画イベントが、海岸通りのたまがんぞうという
居酒屋さんでありました!

以前、ガウディハウスのチャリティイベントで、
ボジョレー10本の試飲会のとき、オードブルをつくってくれた
家庭フレンチの伝道師のかよちゃんが、
たまがんぞうに場所をお借りして、
一日限定のビストロをやりました!

定休日の昼間を利用したチャレンジショップといった感じで、
何だか私もワクワクで、
何か手伝えたらな~と一応スタッフで参加しました。

ボランティアで集まったスタッフでいっぱいで
本当にイベント状態でしたが、
お客さんもクチコミでたくさん来てくださり、
大好評に終わりました。

今後空き家を利用して、こういう試みも
色々出来ればな~と思います。


尾道は若い人がどんどんチャレンジできる町
になっていけたら最高ですね。
人を育てる町。
いいな~

町並みは古いけど、そこにあふれかえる
エネルギーは新しく新鮮で・・・

理想的なまちづくりです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ