dsc04815.jpg



10月中に完成予定を目指していた第2号物件・旧北村洋品店ですが、
床下から井戸が出てきたり、途中建築塾の再生現場編をやったりと
追加追加でどんどんいろんな方が手を加えてくれ、
完成も遅れておりますが、予想以上に面白いものになりつつあります。

そんな中、最後の仕上げの部分を、アートの方々にも
大きく関わっていただくことになり、
今月の空きや談議はそんなアート関係者とともに
旧北村洋品店×アートをお題に色々とお話出来ればと思います!


****************

尾道空き家談議、その十三。

日時:10月31日(金)19:00~
場所:通称ガウディハウス
内容:「旧北村洋品店×アート」
    アート関係者の方に今後のアートの仕上げの内容や
    これからの空き家×アートの可能性を国内外の事例を参考に
    色々と話し合いたいと思います。
参加費:無料 *玄関先の募金壷に100円募金入れてもらえると助かります~
予約:不要

Comments

    • りゅうさん's comment
    • 2008年10月29日 18:54
    • はじめてhp拝見させていただきました。
      我が故郷の活性化に尽力いただいてる様子大変うれしく思います。
      私の実家も千光寺山の斜面にあり自家用車で自宅にも行けない所ですが里帰りするたびに不便ではありますがほっといたします。
      空き家が増えて物騒になるとともに近所の繋がりも薄らいできてると両親も話しておりました。
      もっと注目してもらえるようなイベントが開催されるといいですね。
      「古家再生選手権」みたいな感じで。
      陰ながら応援させていただきますので頑張ってください。
    • Den1's comment
    • 2008年10月29日 19:48
    • 井戸って、床下から出てくるもんなんですかねえ?(笑
      まずは一度、この建物の外観を見てみたいとおもっているんですが
      場所が分からず、いまだに実現していません。
    • ミホ's comment
    • 2008年10月30日 17:25
    • 初コメです(^^)
      以前から、蔭ながら応援させていただいてました。
      このたび「尾道の活性化」につながる仕事をしたい」と関西から戻って来ましたので、次回の空き家談議には是非参加させていただきたいです(^^)
      明日は予定があって行けないのが残念です(T_T)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ