DSC03592

今日は広島市内のヲルガン座さんが光明寺會館を一日貸切り、
「一日ヲルガン座フェス」を行いました。

DSC03577

1階はお店と食べものの出店。

DSC03590

ネコノテパン工場さんのスコーンづくりのワークショップあり、

DSC03607

2階では2つのステージでライブあり、

DSC03606

BARあり、

DSC03597

トークショーあり・・・
と盛りだくさんの一日でした!
一日でなんと200人以上のお客さんが来てくれたそうです〜〜〜

山手に大勢の人が集まれる数少ない場所、光明寺會館!
これからも楽しいイベントが生まれること間違い無し!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ヨシマサ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ